2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30の東京タワー

7/29の東京タワー

撮ったその場でおくればいいんだけど…ね。

東京タワー

撮るには撮ってましたが、送信をさぼってました

7/21の東京タワー

言うまいと思えど…暑いですなぁ

7/20の東京タワー

夜も暑いです。熱帯夜ですかね。タワーの照明がLEDになるのはいつだろう。

白髭公園

学童選抜戦が行われています。 写真の中央奥にスカイツリーが見えます。 暑いです。学童野球選手は熱いです。

7/15の東京タワー

なんか、きょうはくっきり!

7/13の東京タワー

霧のタワーです。トップのほうはライトが乱反射して、ぼわ〜んと広がってました。んで、電通本社。ワールドカップが終わって通常業務ですね。ブラインドが上がっていました。さすが電通。夜も(21:30ごろ)働く人が多いです。

7/12の東京タワー

夏バージョンはクリアに見えます。んで、電通。「また、4年後」とよめました。「また」のあとの「、」も。

7/9の東京タワー

20:50頃は青かったんですけど、22:00にはなぁんと、夏バージョンのライトアップになってました。夏バージョンは13日常からと、どっかで読んでましたけど、前倒しですか。んで、電通。「残り2試合」とよめました。てことは、3位決定戦があるでしょうかね。

7/8の東京タワー

側聞するに、昨夜、ライトアップされていなかったのは電球の交換とか。雨模様で昨日昼間はできずに、今日の日中にやったんでしょうかね。なお、電通本社は「2強決定」でした。

7/7の東京タワー

七夕だからでしょうか? ライトアップはなしでした。電通本社も各窓にブラインドが下ろされていました。 そういや、田町のNECロケットもブラインド。なんか示し合わせたんかな?

7/6の東京タワー

雨こそ降っていませんが、ガスっていました。なお、電通本社はURG VS NED って読めました。

7/5の東京タワー

なんか全体的に赤みを帯びているように感じました〉東京タワー。電通本社は「明日準決」と読めました。

負けてしまいました。

東京ドームで試合ができたらいいなぁとか、ちょっぴり思ってましたが、うぅ〜泣

7/2の東京タワー

なんでかな? 青いです。ちなみに7/2の電通本社の窓は「8強登場」と読めました。

7/1の東京タワー

ちなみに、昨晩(7/1)の電通本社は「明日8強」でした。