2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30の東京タワー

え〜ちなみに、電通本社は「感謝」の文字でした。 新大橋通りだと正面じゃないんで写真は撮ってませんです。

6/29の東京タワー

先端=トップが霞んでいます。岡田監督が霞むのか、本田が霞むのか…なんて後ろ向きの考えではいけませんな。

6/28の東京タワー

少し霞がかかって、けっこういい佇まいでした。

6/25の東京タワー

デンマーク戦勝利の余韻を楽しむ青です。

24日の東京タワー

21:17分の撮影です。 青いです。

23日の東京タワー

21:42分の撮影です。

6/22の東京タワー

東京タワーはやっぱりライトアップされてなきゃ、ね。

昨日の東京タワー

夏至の夜は温暖化防止で真っ暗だったの巻 http://mainichi.jp/life/ecology/news/20100621ddm041040068000c.html

えい! 再送

オランダ戦

ん〜負けたか。終われば、「やっぱり」だな。んで、ペプシバオバブ。スルーしちゃったジンジャーエール…かな。

18日の東京タワー

また青の点灯だ。

明日は雨かな

どうも手ぶれしちゃうんで、バックミラーに押しつけて撮影。だからアングル低いです。

きょうの東京タワー

通常のライトアップでした。 携帯ではうまく撮れませんが、雨で洗われて、すっきりと見えました。

サムライジャパン

W杯出場を記念したライトアップだそうですが、上の展望台が霞んでいます。 「頂上は見えない」ってことでよろしいか?

電通のビルがサッカーボールの電灯絵(たぶん)になってました。

位置が悪くて電通ビルの写真は撮れませんでしたが、代わりに東京タワー! 「薬を捨てるな」って、「家庭ゴミを捨てるな」よりレアです。 大量に処方され、服薬が追い付かない人が捨てたんでしょう。