2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

総武本線八日市場駅頭に

新聞の自販機。その隣は傘の自販機です。 傘、売れてます。今 あめですから。 コンビニは少し離れたところにあります。

なぁんと銀座に宣伝隊

いわゆるチンドン屋さんへの支払いは広告費ですが、分類はプロモーションでしょうね。 ユザワヤ銀座店オープンで、並木通りも練り歩きました。

WBC

ニッカンが号外。

返事をするアパート

叔母叔父のお墓があるお寺の駐車場から見える珍百景。 「はいッ!」。返事をするアパート

WBC キューバ粉砕

写真の添付 わすれました。

WBC キューバ粉砕

日刊ゲンダイは、ひさびさにC版まで出しました。 岩隈を誉めてます。でもイチローのことは「このブレーキ男を一番に置くオーダーで勝てるのだろうか」と叩きます。次の韓国戦を心配しているんです。

築地

販売現場の改革が行われたのは周知のことですが、ASA築地の看板もかけかえられました。 この裏手には朝日の販売協組があり、奨学会事務所があるんです。

「ついに「カスタマイズ新聞」が登場 」と

http://blogs.itmedia.co.jp/akihito/2009/03/post-32cd-1.htmlそうなんですよね、ここにどう現場(新聞販売店)が絡めるのかってところで 思考が止まってしまっていて、 新聞販売店と発行本社の「電子新聞」に関する温度差の原因になっているのでしょう。

晴れ

久々に太陽を拝んだって気がします。